| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
【ふなっしー】千葉県銚子市がふなっしー人気に便乗し、生き別れの妹「きゃべっしー」を製作 これは許されない・・・
お笑いコンビを大使に「きゃべっしー」も登場 
銚子特産キャベツPRへ

 
全国有数のキャベツ産地であることをPRしてもらおうと
銚子市は、お笑いコンビ「キャベツ確認中」の
しまぞうさん(35)とキャプテン★ザコさん(37)を
「銚子キャベツ大使」に任命し、越川信一市長が市役所で
委嘱状を手渡した。
 
 

 
 
 
こんなパクリモン
人気なんか出ないっし~
 
 
 
 
 
 
 
キャベツやろ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
きゃべっしーの
っしーってなんやねん(´・ω・`)
 
 
ソース

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
犬にストッキングを履かせるとこうなるw
Twitterより
 
 
 

 

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
アンドロイドタブレットで投稿
アンドロイドタブレットの修理が終わり、

ヤフーブログ投稿アプリを、発見したげす(´・ω・`)





iPad,iPodのアプリと違うのは、画面が縦方向にしか表示されない(´・ω・`)


書きにくいげす(´・ω・`)






入力画面げす(´・ω・`)








投稿寸前画面げす(´・ω・`)







タブレットPC | comment 0 | trackback 0 Top ↑
きゃりー風メイクのレディーガガさん(本物)をガン見するきゃりーぱみゅぱみゅさん(本物)
Twitterでツーショットげす(´・ω・`)
 
 
Lady Gaga&きゃりーぱみゅぱみゅ
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃり~、ガン見www
 

 
 
 

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
カニがおいしい季節になったね(๑╹ڡ╹๑)鍋の季節に最適な冬の味覚

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
「彼氏と泡風呂なうw」 Twitterでお風呂画像がうpされるwwww
彼氏と泡風呂なう(*´▽`*) めっちゃ狭いー!笑
 

 
 
ソース

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ちくさ高原スキー場のシーズン券が届いた(*´∀`*)
やっと、届いたげす(´・ω・`)
 

 
 
 
ちくさ高原スキー場 ナイターシーズン券と
 
ちくさ高原スキー場&ばんしゅう戸倉スノーパーク共通シーズン券げす(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
メインは、ちくさ高原に行こうと思っています(´・ω・`)
 
 
 
ハイシーズンは、スノーマシーンのない
 
ばんしゅう戸倉スノーパークに行くかも(´・ω・`)

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
金のハンバーグステーキ セブン-イレブン
セブンイレブンで買ってきたげす(´・ω・`)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湯せんして盛り付け(´・ω・`)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきます(´・ω・`)
 

 
 
 
 
 
 
とっても、柔らかくてジューシ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旨かったのでまた、買うげす(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
公式サイトから引用
 
牛肉と豚肉の合いびき肉を使用。
2層包み製法にすることで、内側に肉汁を閉じ込めて
ふっくらジューシーなハンバーグに仕上げました。
炒めた玉ねぎ、野菜、牛肉から炊き出した自家製牛スープを
使い、じっくり煮込んで仕上げたソースがたまらない味わいです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ホント、たまらんげす(´・ω・`)
 

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
[話題の画像]容赦なし(梨)



ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
スタバに行ったことない男wwwwwwwww
わたしげす(´・ω・`)








呪文の様なメニューを見てから、
 
一度もスタバに
入ったことがないげす(´・ω・`)
 
 
 
 
 
怖いげす(´・ω・`)

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

