| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
はなまるうどんのチラシがヤバいと話題にッ!
讃岐うどんチェーンの“はなまるうどん”が、
 
10月7日より『生こどもクーポンキャンペーン』をスタートするげす!!


子供を“割引券”として利用できるという代物で、子ども一人につき50円の割引が受けられるという。
公式サイトの説明文によれば、

※割引対象は、12歳以下のこどもをつれた保護者に限ります。
※会計時、レジにて「こどもクーポンでお願いします」と言ってこどもをお見せください。
※写真でこどもを見せる場合は、こどもの人数に限らず20円引きです。
(写真は親子で撮影されたものに限ります。携帯電話、プリント写真など、写真であれば問題ありません)
 
 
 

 
とにかく、チラシがヤバイwww

はなまるうどんサイトhttp://www.hanamaruudon.com/
 

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
中川翔子さん、南海キャンディーズのしずちゃんに公開処刑される(身長で)
しずさんおっきい!!!
 

 

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
助かってよかったけど勝手に名前つけんなw


ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
アスカが髪を切って、レイが髪を伸ばしたらかわいかった
この画像が出回っていたげす
 
 

げすは、
 
アスカ派げすが、
 
綾波にも(゚∀゚)ノ キュンキュン!

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Amazonで売ってる「勇者の剣」の レビューがふざけすぎ

これが、Amazonで¥700で販売中!
 
そして、カスタマーレビューが
 
ふざけすぎて言葉も出ないげす(沙*・ω・)
 

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
【悲報】日本人男性が世界一不細工であると証明される

 
顔が全てじゃないから(震え声)

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
【画像】 ちょっと目を離した隙に、自転車が大変なことになっていました・・・


ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
スキー場シーズン券購入
マックアースグループの
 
ちくさ戸倉共通シーズン券(9/30までの早割)を購入しましたヽ(´▽`)/
 
【券種】
大人:19,000円
【オプション選択】
ちくさナイターオプション:5,000円
【合計金額】
24000円
 
特典として、
 
マックアースグループスキー場が大人2,000円なので、
 
シーズン始めと終盤は、
 
ダイナランド、高鷲スノーパークで滑ることになりそうですヽ(´▽`)/
 
よろしく(∩´∀`@)⊃

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
【悲報】高速道路を自転車で走るバカッター現る(画像あり)
うめださえ @osaekun0110(アカウント削除されています)

悲鳴あげながら高速道路はしった(笑)

実際は、国道4号バイパス(自動車専用道路)http://goo.gl/maps/uMfTh
 
 
そして
 
魚拓
 
 
 

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
これは、炎上か!! サッカーなでしこジャパン 大儀見が線路上で記念撮影しブログアップ
無人駅で線路におりたい放題。笑

結構はしゃいでたね。うん。

スーパーひたちでも、はしゃいでたよね、確か。笑

 
該当ブログ
 
削除されているので、魚拓をご覧下さい
 
 
プロフィール
 
大儀見 優季(おおぎみ ゆうき、1987年7月15日 – )は、神奈川県厚木市出身の女子サッカー選手。
 
結婚前の姓名は永里 優季(ながさと ゆうき)
 
イングランドFA女子スーパーリーグのチェルシーLFC所属。
 
ポジションはフォワード。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%84%80%E8%A6%8B%E5%84%AA%E5%AD%A3
選手名鑑(2013年招集選手) FW 大儀見(永里)優季
http://nadeshikojapan.jp/national_team/2012/nadeshiko/player2013/

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

