| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
久々のこそ練
久々にSTRIKESにて、
 
ボウリング
 
 
 
一人で22時から、こそ練
 
今日のスコア

 
 
アベレージ139
 
 
 
結構早いレーンでボールが、
 
あまり曲がりませんでした

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ipad mini購入
Apple Storeにて刻印入りで、
 
購入しました
 
 
 
購入したタブレット一つを、
 
わざわざ、
 
中国の深センから
 
クロネコヤマト便で
 
自宅に送られてきました
 

 
ネットで購入した
 
JISONCASE ジソンケース
 iPad mini 本革 ビンテージレザー ビンテージ レザー スマートケース
 

ケースを閉じると、
 
電源も落ちます
 
 
 
 
一日遊びましたが、
 
Androidタブレットになれているせいか、
 
使い方がイマイチ解りません
 
 
でも、軽さと工業製品としての美しさに惚れました
 
 
 
ブログも投稿出来るみたいですが、
 
iphone用のアプリなので、
 
画面が小さすぎ

 
このアプリで、
 
機会があれば
 
ブログアップしてみるゲス
 

タブレットPC | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ダイナランドと高鷲スノーパークに行ってきました
とても天気が良かった

 
コブもありました

あ~天気がイイ

久々にフラットが
 
メインだったので、
 
サロモン1080で遊ぶ
 
楽しいね

高鷲スノーパークの方が、
 
ダイナランドよりかなり
 
人が多かったゲス
 
どちらも、楽しいけど
 
なんでだろう~

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
奥伊吹スキー場 チャレンジコース上部(フロントショット)
 
綺麗に、
コブを吸収出来ていると、
思うゲス(*^▽゚)♪


モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
奥伊吹スキー場 チャレンジコース上部(バックショット)
 
コブを、
 
丁寧に大きく吸収しました!

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
また、タブレットPCの故障
昨日まで、
 
機嫌よく動いていたのに
 
 
 
 
今朝、立ち上がらなくなりました
 

 
左上に、
 
エラーメッセージが出たまま動かない

エラーメッセージは、
 
(0x00030100).
 
保証期間中なので、
 
明日引き取りに来ます
 
 
 
 
 
最近気になって、
 
電気屋さんに
 
何度も何度も見に行った
 
iPad miniが
 
欲しくて
 
たまらんゲス

タブレットPC | comment 0 | trackback 0 Top ↑
春昆布フェス in 奥伊吹
 

 
昨日、撮影してくれました
 
Twitterのフォローワーさん いけ*チーム雪まみれ  さんの編集です
 
編集のセンス、素晴らしい
 
 
 
 
映画の
 
告知みたい
 
 
 
格好いいね
 
 
 
 
 
続編にも期待です
 
 
 
 
 
何故か
 
僕が、師匠みたいな設定になっていますwww

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
全面滑走可!積雪120cmって何処が基準?
奥伊吹スキー場に
行ってきました
 
 
モーグルするなら、
チャンピオンコースでしょ

 
 
チャンピオンコース下から

 
唖然
 
 
上部はもっとヒドイ

 
写真では、
 
分かりにくいですが、
 
コースに入るのに、
 
土の上を滑らなくては、行けません
 
 
 
 
下に降りる時も何度も、
 
土の上を滑りました
 
 
 
 
 
 
悩んでいると、
 
たまたまTwitterのフォロワーさんと連絡が付き、
 
天狗岩の近くまでお誘いが
 
 
 
 
 
急いで移動
 
 
 
 
 
他2名の方と合流
 
 
 
 
 
皆、お友達になり、
 
偶然見つけたチャレンジコースの
 
コブでビデオ撮影祭りとなって、
 
盛り上がりました

ピッチが丁度イイ感じでした
 
とても、滑り易かったよ

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
餃子の王将が高速道路S.Aにありました
名神高速道路
 
多賀S.Aに寄ったところ、
 
餃子の王将がありました
 
 
びっくり(゚д゚)!
 
今日は、夕方まで何も食べていなかったので、飛び込みました
 
注文したのは焼飯と餃子

お値段は、餃子の王将価格です
 
ただ、新聞に付いている無料餃子1人前は、注文できません
 
餃子があまりにも美味しかったので、
 
追加注文

また、寄ろうかな~

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ホワイトピアたかすでモーグル 2日目
早起きして、いろんな所を滑ってやろうと、
 
目論んでいましたが、車中泊、とても暖かい~
 
 
 
 
快適で、なかなか目が覚めません
 
取りあえず、乗っていないリフトは全て乗りましたが、
 
ほとんどのコースを滑りませんでした
 
 
 
フラットは、スノーボーダーがグラトリしたり、
 
急に端の壁で、
 
ターンするので、怖い怖い
 
なるべく人の少ない急斜面に入りました
 
まず、モーグルコース上級

いきなりエアー台がスタートです
 
エアー台の下は急斜面

一番上に、小さくスタートのエアー台が見えます
 
あまりにも斜面がきつかったので、
 
3ターンだけしてみました!
 
怖い((((;゚Д゚))))
 
 
 
続いて昨日、きちんと写真撮影出来ていなかった
 
初級モーグルコース

フラットの中斜面をキチンと滑れる方には、
 
楽勝ゲス
 
続いて中級モーグルコース

 

今日もノンストップで行けませんでした
 
技術的な問題でなく、体力不足です
 
殆どの方が、僕同様に中間で一休みしていました
 
怪我をしたら元も子もないからですね

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

