| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
女の子にジョジョ立ちさせてみた

ゲス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
エアー いいね 
 
Tさんみたいに飛びたい
 
 
 
でも、左足を折ってから、
 
強い衝撃が、
 
加わると痛いので飛べないゲス
 
コブでも時々痛いし

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
やっぱ、ゲスいモーグルだな

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ゲスのモーグルはしょぼいな
 

 
いっしょに滑ってくれたTさんに撮影して頂きました
 
改めて見ると、反省することが多々
 
まず、コブの中で動けていない
(前シーズンは動けていたと思う)
 
なんか、ダラダラ滑っている
(前日のゲレサポで疲労こんぱい
 
コブ左ターンの受けの形状が、
 
間延びしていたので、
 
左ターンばかりで
 
リカバーしている
 
 
 
 
 
今年もキャンプに入らない限り、
 
感覚が戻らないな~

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
大屋スキー場でモーグル Tさん
 

 
一緒に滑って頂いたTさん
 
流石、1級の足前
華麗なる滑り
 
一緒に滑っていて、勉強になります
 
 
 
毎回、ゲスに付き合って頂き、
 
本当に、ありがとうございます

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ゲレンデサポーター 7日目そしてモーグル
今日の、おおやスキー場は、
 
晴れ
 
 
前夜に20cm雪が積もったげす
 

そしてコブ

ゲレサポも、頑張りました

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ゲレンデサポーター 6日目そしてモーグル
今日の、おおやスキー場は、
 
朝は、晴れ間が出ていました
 
 
モーグルコースは、
 
先週、リメイクした1ライン
 
 

 
超絶

 
アイスバーン

 
 
ゲスのモーグル板K2 244は、
 
全く歯が立たず
 
トップがバタバタ
 
 
 

良い子の、みんな
 
上の写真に書いてあるように
 
1号・2号メインゲレンデが、
 
激しくアイスバーンの時は、
 
おやこみちを通って、
 
3号ゲレンデで楽しもうね
 
 
 
 
午前のゲレサポ終了後、
 
午後から、モーグル

ここも、かなり雪が硬かったので、
 
上部のアイスバーンは避けて、
 
写真の位置からノンストップで、
 
気持ちよく滑れました
 
 
 
 
最後になりましたが、
 
いつも当ブログへ訪問頂いております
 
まささん
熱く握手を交わしたち~ずさん
 
お声をかけて頂き、ありがとうございました
 
 
ゲスは、なかなか人の顔を覚えられないダメ人間なので、
 
うろついていたら、ご遠慮なさらずにイジってください
 
 
また、お会いできる日を楽しみにしております

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
動画、おおやスキー場で軽くモーグル

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ゲレンデサポーター 5日目そしてモーグル
今日の、おおやスキー場は、
 
またまた、曇りげす
 
モーグルーバーンは、
 
リメイクした1レーンのみ
 
リメイクしたので、最高
 
 
朝一のグルーミングバーン

昨日も来られた、
 
Tさん

凄く熱心で、黙黙と練習中
 
上手いですね
 
今日の
 
ゲスの記念撮影

一緒にゲレサポしていた
 
Oさんに撮影して頂きました


モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
動画!!おおやスキー場ディガーがミニキッカーで、軽く飛んでみました

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

