| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
真の輝きを得て、再び光臨!
僕がどうなったっていい
 
 
 
世界がどうなったっていい
 
 
 
せめて綾波だけは、絶対助ける!!

第10の使徒との戦いで覚醒した、EVA初号機

第10の使徒の強いA.T.フィールドも、覚醒した初号機には役に立ちません
 
 
初号機、強過ぎ
 
 
第10の使徒から綾波を取り戻しましたが・・・
 
続きは2012年11月17日公開
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qで
 
 
 
 
 
 
 
 

18時30分、びぎなーず会 小大会のため泉南市 STRIKESに集合
 
ボウリングをしに行っている訳だが、EVAの方が気になります
 
今日のスコア

アベレージ150
 
ボールを何処に落としたらいいのか分からずに終了

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
エギケース購入
先週、エギケースのファスナーが壊れた
 
 
ウエストポーチ型のエギケースを購入
 
 
¥3,108也
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥1 ,000位のケースが売れているとの店員さんの話でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、小物入れが付いていないので奮発
 
 
 
 
 
 

エギ入れ部分(10個入ります)
中のプラスチック部分は、取り外して洗えます
また、¥1、000ぐらいのエギケースを入れるのも良し

一番大きなサイドポケット
 
とりあえず、イカを〆ピックを入れる
テグスと鋏も買ってきて、入れたままにしよう

残り2つの小さなサイドポケット
 
エギスナップとシンカーを入れる

 
この商品は、
第一精工株式会社
MS-W10サイズ:180×255×80mm
20個入れれる商品もあります
 
商品を詳細を知りたい方は、正式サイト
第一精工株式会社


釣り | comment 0 | trackback 0 Top ↑
再チャレンジ!タブレットPCからの投稿
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sから
 
投稿しようと、一時間ほどチャレンジ
 
 
やはり、Deleteキーがないので、非常に入力しにくい
 
コピペもしにくい
 
画像を、アップしたら画像の下にカーソルが移動できません
 
 
 
 
 
かなり、書きましたが、
 
 
 
 
 
 
もう
やってられない

 
 
 
 
 
 
ということで、PCからアップです
 
 
 
 
箱の開封

表側

裏側(角度2段階、調整可)

裏面

ケーブル挿入

ケーブル装着完了

置時計、デジタルフォトフレームとして動くようになりました


タブレットPC | comment 0 | trackback 0 Top ↑
タブレットPCからの投稿
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sから
 
投稿しようと、30分ほどチャレンジ
 
 
 
Deleteキーがないので、非常に入力しにくい
 
コピペもしにくい
 
 
 
 
音声入力は、楽チンですが・・・
 
思うように行かず断念
 
 
PCから投稿で~す
 
 
タブレットPCを有効に使おうとクレーゾルをAmazonで購入
 
大きな箱に入っています

中はスカスカ

クレーゾル

こんな感じ

疲れたので続きは、後日

タブレットPC | comment 0 | trackback 0 Top ↑
タブレットPC 格安wifiで持ち出し計画始動
モバイルWifiルーターを購入
 
Huawei 新モデル E586 モバイル
WIFI ルーター
下り最大21Mbps Mobile WiFi (SIM フリー 版) (シルバー色) 
新品をネット注文
 
 
しかし、
届いた商品は開封されていた。
 
おまけにシルバー色でなくホワイト
 
 
\8,000だった
\8,500ぐらいのレビュー評価のあるショップで、買うべきだったと後悔
気をつけましょう

 
 
 
裏面(本来ならシルバー)
若干、黄ばんでいます


表側(本体とバッテリー)
こちらはシルバー

内部

SSIDと WIFI KEYが記載されています。
WEPボタンも付いていますが・・・(多分、使いません)
 
SIMが届くのは2週間後くらいかな

タブレットPC | comment 0 | trackback 0 Top ↑
久しぶりのエギング 樽井漁港
17時30分~18時30分までエギング
 
久々のエギング
 
 
初めての場所です
 
 
釣れるのかな
 
 
 
 
 
 
 
あれ、エギケースが開かない
 
 
 
無理やりエイッ
 
 
 
 
 
 
ファスナーが潰れたげす

 
釣果はボウズ
 
近くで釣っていたお姉さん700gぐらいのイイ型のアオリイカ釣っていたな
 
釣れるんだ
 
ボウリングに行かないと駄目だったので、早々に納竿
 
もっと、釣りたかったな
 
 
 
 
 
 
隣のお兄さん、エギングしていたかと思ったら太刀魚が掛かりました。
ビックリ
 
 
 
 
 
エギングケースを帰りに買いに行きましたが、
置いていませんでした。
 
 
 
 
ちょっと、遠出して買いに行こう

釣り | comment 0 | trackback 0 Top ↑
今度こそ君だけは、幸せにしてみせるよ
カヲル:今度こそ君だけは、幸せにしてみせるよ

 
レイ:あなた誰?
 
沈黙~
 
 
続きは2012年11月17日公開
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qで
 
 
 
18時30分、びぎなーず会 小大会のため泉南市 STRIKESに集合
 
今日はラインが見えた!
 
何処にボールを落とすかだけだ!
 
 
よし!
 
 
 
 
 
 
 
練習ボウルが終わり1投目・・・
 
フィンガグリップがぶっ飛んだ
 
 
 
 
でも、ストライク
 
ぶっ飛んだフィンガグリップを取りに行ってもらった
すみません

そして、接着剤で修理

今日のスコア

アベレージ170
久しぶりの2位入賞
 
うれぴー

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
あぜ道散歩
コスモス

ヒマワリ

ヒマワリ

キバナコスモス

キバナコスモス

EOS7D+ef 50/1.8 iiにて
 
ef 50/1.8 ii、一万円を切るレンズなのに、
凄く綺麗に撮れます

写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
悲しい思い出・想うはあなた一人・また会う日を楽しみに
ヒガンバナ

 

 

 
 
彼岸花の名は
秋の彼岸ごろから開花することに由来する
 
曼珠沙華(マンジュシャゲ)とも言う。
 
 
道端や墓地、田畑のあぜなど、人家の近くで見られる。
 
古い時代に中国から伝わり、野生化したといわれている。
 
開花期・・・・9月~11月
花色・・・・・・赤 黄 白
葉の形状・・広針状、狭剣状 
花持ち・・・3日~5日
 
 
 
花言葉・・・悲しい思い出・想うはあなた一人・また会う日を楽しみに
 
EOS7D+ef 50/1.8 iiにて

写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
よしっ!!
コソ練にSTRIKESへ
 
 
準備中にポンさんに見つかり、
一緒に投げることとなった
 
 
まあ、格上のボウラーだし、負けても仕方ないや
 
 
僕は、
 
ボウラーではないし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一体、何者
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モーグラーかつゲスラーだよぉん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のスコア

アベレージ172
 
格上ボウラーのポンさんにトータル16ピン勝ったげす
 
ポンさん、納得できるスコアが出なかったようで、追加3Gしました。
でも遅くなったので、お先に失礼をしたげす
 
大会でも無いのに、オイルひきたてのレーンで投げれて、
超ラッキーな1日でしたよん

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

