| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
ロイシュスキーグローブ メンテ
先々週、雨の中モーグルをしたので、
 
先週もメンテしましたが、今日も再度メンテ。
 
ロイシュのグローブオイルを使えば良いのですが、
 
スポーツデポで値下げ商品があったので、
 
野球用のグローブオイルを、
使っています。
 
グローブが新品みたいに、
しなやかになります。
 
ゼット(ZETT) プロステイタス オイル ZPS5 ゲス

右側のグローブだけ塗ってみました。
左側は後で塗るゲス


モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ゲスリング 明日はNewボウルでぶち込みます!!
2月1日、紀の川ボウルに、Newマイボウルを取りに行きます
買ったボウルは15ポンドのコロンビア300 ミラクルリコシェSE

 

上の図のように、
私が投げると、
曲がらず、
ガターを飛び越え、
隣のレーンで、
見事にストライク

になります。
投球後は、
隣のレーンに飛び込みます

やってはいけないことをぶち込むのが
ゲスラー
血が騒ぎます

もう一つのNewボウルは14ポンドのABS スパークル3

このボウルは曲がりません。
ですから、隣のレーンに向かって投げると、
悪意を持っていると判断され、
出入り禁止になります。

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
藤原とうふ店のスノーボード
1月28日、若杉高原大屋スキー場にて
 
リフトに乗ろうと並んでいたら、
 
前のオジサンのスノーボードが
 
86パンダカラーで、
 
藤原とうふ店って大きく書いていました

 
えっ
こんなの売っているの
 
ボードのトップには頭文字Dと書いてある
 
ステッカーを貼っただけにしては、完成度があまりにも高かったです。

 
塗ってもらったのかなぁ
 
ネットで検索しても、そんなボードはヒットしないし、
 
自作かな

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
久々!!紀の川ボウルに投げに行きます
前回びぎなーず小大会で優勝されたKさんと
ドリル修正依頼中のマイボウル1個と
Newマイボウル2個を
2月1日午後8時15分くらいに取りに行きます。
 
やっと、マイボウルが手元に戻ってくる
 
嬉しいなぁ~
 
Kさんは、前回のびぎなーず小大会での優勝賞品

ボウルのドリルを
やってもらうために行きます。
 
Kさんのドリルをやってもらう待ち時間にNewボウルで投げようかな
 
楽しみです


 
500円の月会費でボウルをもらえるなんて、
びぎなーず会は凄い
 
びぎなーず会 会員募集中
 
詳細は、

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
(^-^)...ー●iiiボウリング 泉南市 STRIKES びきなーず会小大会
18時、びぎなーず会 小大会のため泉南市 STRIKESに集合。
今日のスコア

 
1ゲーム目 188
2ゲーム目 104
3ゲーム目 139
4ゲーム目 125
5ゲーム目 147
アベレージ140.6
 
スペアボウルのみでのゲームはスコアが伸びず
早く、メインボウル戻ってきて欲しい

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
マイボウル全滅
マイボウル、すべてスパンが合っていませんでした。
 
スパークル3は13mm、ピンナビ2と503Cは9mm短かった
 
503Cのみドリルのやり直し
 
スパークル3とピンナビ2は処分
 
スパークル3は買いなおし
 
追加でミラクルリコシェSEを注文
走って、奥で曲がるボウルは持っていなかったので
どんな感じなんだろう
下手なので、曲がらずそのまま
走っていったりするかも


 
でも早く、欲しいな
 
今日のびぎなーず小大会は手元にある処分ボウル
スパークル3とピンナビ2で勝負です。
どちらもスペアーボウルです。
勝負にならんよね
今日は、ビリかも

 

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

 

EOS7D+EF24-105mm F4L IS USMにて撮影

写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
コサギとアオサギ

EOS7D+EF24-105mm F4L IS USMにて撮影

写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
美味しい地下水 若杉高原大屋スキー場入口付近
若杉高原大屋スキー場の池田支配人の
ブログより
気温が低いから、顔がキュッと引き締まります!


 
お母さん!もしかすると、もしかしますよ!


 
そして、洗顔は水って言いますしね!


 
おおやの天然水は半端ないですよ!


 
透き通る肌に・・・


 
ちなみに、おおやの天然水はゲート


 
をくぐってすぐのパイプから出ている


 
水。美味しい地下水なんです。


 
結構汲んでいかれるお客様いるんですよ。


 
では、ぜひーお越しください!
 
とのコメントを拝見し、早速帰り道、お水を汲みました

マジにウマイ
かなり、柔らかい味です。
お試しあれ
EOS7D+EF24-105mm F4L IS USMにて撮影

写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
危険な車内XX 
モーグル一人旅 若杉高原大屋スキー場の食事。
 
外は雪
 
前に危険な目にあったのに・・・
 
車内にてコンロ使用
 

 
今回も饂飩の後は、オジヤ
卵を入れました。
味がまろやか
リッチな味に変わりました。

でも、失敗した事があります。
 
卵をハンドルで割りました。
飛び散りました。
やってもうた

モーグル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

