| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
ボウル南海 1人投げ レーンコンディション最高 !!
18時15分、1人で行きました。
 
本日のレーンは、
 
オイルをひいてから
 
誰も投げていない
 
最高のコンディション。
 
そのレーンでチャレンジ。

今日のスコア

1ゲーム目 138
2ゲーム目 155
3ゲーム目 161
 
アベレージ 151.3
ストライク  9
スペアー 56
 
オイルが多いので、
 
ボウルが回転しているにも関わらず、
 
フックの掛かりが悪い。

 
自ずとボウルの入射角度も低くなるので、
 
ストライクが取りにくい感じでした。
 
実際、ストライクは1回しか取れず・・・
 
いつもならストライク!!と思うところに
 
ボウルが入っても1ピンか2ピン残りました。
 
コントロールはし易いレーン状態だったので
 
スペアーはいつもより沢山取れた感じかなぁ
 
 
 
いいコンディションで投げれたので、
 
いい練習になりました。
 
 
 
行ってよかったです。
 
天気が良ければ明日も行きま~す。

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海 びきなーず会小大会
18時30分、びぎなーず会 小大会のためボウル南海に集合。
19時スタート

 
今日のスコア
1ゲーム目 160
2ゲーム目 132
3ゲーム目 186
アベレージ 159.3
 
ストライク 29
スペアー 39
 
今日はドライレーン。
 
外へ向かって投げました。
 
安定してフックが掛からず、スペアーの
 
取り損ねが有りました。
 
個人戦が終わり、ダブルススカッチで
 
5位でした。
 
賞品は無いですが・・・

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
桜 稲垣早希ちゃん 和歌山市駅前より
PASSION SUMMER18
孫市の街!市駅夏まつりにて
 
20時10分から和歌山市駅前で桜 稲垣早希ちゃんがエヴァネタを披露。
 
昨日、テレビでも
TV版が放映されて
 
いたので、シンクロ率は高かったでしょう!!
 

 
風邪を引かれたと言っていました。
 
凄い、ガラガラ声で可哀想でした。
 
でも、頑張っていました。
 
楽しいひと時を過ごせました。
 
ファンになりそうです。
 
みんな携帯電話で撮影しまくり・・・
 
一眼レフで、連写している方もいました。(いつもの自分を見ている様でした)
 
撮影禁止のアナウンスが無かったけど、
 
常識で撮影はあかんやろ・・・と思いながら
 
早希ちゃんの可愛さと周りの空気で・・・
 
一枚だけ携帯電話で撮りました。
 
 
 
 
早希ちゃんのコントの後は
 
プラスマイナスがコントをしていました。
 
プラスマイナス、凄く、面白かった。
 
会場も沸きました。
 
つっこみ、本気で、どついていました。www
 

お笑い | comment 0 | trackback 0 Top ↑
和歌山ラーメン ○京
無性にラーメンが食べたくなり、和歌山市へ向かいました。
 
和歌山市内の地理には疎いので
 
ナビはとりあえず、
 
和歌山市立駐車場城北公園地下駐車場を
 
目的地に登録。
 
 
 
目的地近くに目的地近くに駐車料金の
 
安いコインパーキングTimesを発見。
 
そちらに駐車。
 
ポータブルナビを車から外して
 
歩く・・・
 
最寄検索で0mのラーメン屋を発見。
 
山為食堂さん。

17時まで・・・
 
今、19時だ・・・

 
・・・

 
・・・

 
他を探すか・・・

 
次に近いお店 ○イさん。
 
ポータブルナビを持ってウロウロ・・・

 
解らん
 
暑い・・・

 
諦めた。

 
次に近いお店、幸太郎 京橋店。
 
ここは源泉掛け流し ふくろうの湯 に友達といった際、
 
食べた事があったのでスルー。(上品で美味しい豚骨醤油ラーメンです)
 
次に近いお店 ○京さん。
 
名前、聞いた事があるなぁ・・・
 
ここにするか。
 
ガラッ。
 
お客さん2人だけ・・・
 
やばっ

 
美味しいのか
 
大丈夫かな
 
600円の中華そばを注文。
 
なみなみにスープが入っていた。
 
飲みにくそう・・・
 
 
あっ、レンゲが飲料水を汲むところにあった。
 
助かった。
 
えっ、えっ~。
 
旨っ。



何、このスープ。

 
旨味の奥深さ。
 
豚骨醤油と魚以外の材料は何だ。
 
油の味かなぁ
 
麺はかなりの太麺。
 
もう少し固めの方が好みかなぁ・・・
 
井手系のお店は何軒も行った事が有りますが、
 
車庫系のお店は初めてで、
 
新鮮でした。
 
お店は清潔感で溢れていて、とても居心地が良いです。
 
デートにお勧めです。

お店はこちら
 

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海
20時30分、K店長と待ち合わせ。
 

 
今日のスコア

1ゲーム目 133
2ゲーム目 149
3ゲーム目 144
 
 
アベレージ 142
ストライク 17
スペアー 37
 
ストライクが少なかったし、
ストライクの半分以上は裏側ラッキーストライク

 
レーンコンディションは最高だったが・・・
 
右足親指の水ぶくれが破けそうだった

 
それが、気になって
 
投球スタイルがかなり崩れているのが
 
分かりました。
 
おとなしく、お休みすればよかったかなぁ

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
永田のすず マグカップ
ボウル南海、びぎなーず会の3位入賞商品です。
 
永田のすず
 
マグカップです。

 

可愛いです
 
読んだ事、無いけど・・・

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
後姿、撮影されていました ボウル南海にて
知らぬ間に、ボウリングをしている時の写真を
 
撮影してくれていました。
 
 
びぎなーず会で今日、頂きました。
 
本当に撮影されているのに気付きませんでした

 
長袖シャツを着ているので、多分6月に撮影されたのでしょう。

 
初めて自分の投げ終わった時のフォームを見ました。
 
腕も十分振り切れているし、
 
悪くないんじゃない

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海 びきなーず会小大会 3位入賞
18時30分、びぎなーず会 小大会のためボウル南海に集合。
19時スタート


今日のスコア

1ゲーム目 162
2ゲーム目 146
3ゲーム目 153
アベレージ 153.6
ストライク 32
スペアー 29
 
途中までドライレーンと気付きませんでした。
 
フックが掛かりすぎ、右側のピンばかり残っていました。
 
3ゲーム目から外へ向かって投げました。
 
やっと、ポケットにボウルが入り、ストライクが連続して出ました。
 
しかし、ドライレーンの魔物
フックが掛かりすぎる
 
スペアボウルでもフックが掛かりすぎる
 
3ゲーム目、ノースペアでした。
 
大師匠に何やってるんだ

 
勿体無い

 
と・・・
 
難しいです


ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海 1人投げ
22時30分、夕方に行ったにも関わらず又、1人で行きました。

1ゲーム目 154
2ゲーム目 159
3ゲーム目 104
4ゲーム目 178
 
アベレージ 148.7
ストライク 37
スペアー 19
 
大会後のレーンでオイルが奥まで伸びており、
 
ボウルが曲がりにくく、スペアを取り損ねました。
 
しかし、ポケットには入りやすかったので
 
ストライクが取り易いレーンでした。
 
金曜日を除く、平日22時からは
 
1ゲーム105円でお得です

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海 1人投げ
16時15分、1人で行きました。
 
大会前で使用レーンが限られていました。
 
使用できる残りレーンは、ドライレーンと
 
知りつつ、投げました。
 
 
いつもは2レーンを使ってのアメリカン方式ですが、
 
今日は混んでいた事もあり、1レーンを使っての
 
ヨーロッパ方式で投げました。
 
 
1人でヨーロッパ方式・・・
 
投げるペースが早くなってしまいます


1ゲーム目 123
2ゲーム目 107
3ゲーム目 134
4ゲーム目 142
5ゲーム目 145
6ゲーム目 161
 
アベレージ 135.3
ストライク 20
スペアー 30
 
両レーンの子供たちは、
 
私が投げると
 
わっ
カーブや
カーブ

と騒ぐ、騒ぐ

 
気が散ってしまいます

 
めげずに頑張りました。
 
暑かった

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

