| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
SUBARU エンブレム入荷
レガシィツーリングワゴン 250T-B 2000年式
この前の日曜日に洗車をしていたらリヤのSUBARUのエンブレムが無くなっていた。
ショック!!
スバルに値段を聞いたら1,690円とそれほど高くなかったが、
取り寄せは震災でいつになるか全く分からないとのことでした。
 
そして月曜日、スバルに注文せず自動車部品屋さんに頼んだら、
2日後に入荷。
多分、和歌山のスバルに在庫があったのだろう。
良かった~
 
エンブレムの貼り付け、若干右上がりになってしまった。


| comment 0 | trackback 0 Top ↑
ワンピース サンジとチョッパー ボウル南海 
ボウル南海にて
サンジの等身大パネルを撮影。

光るチョッパー

常に光の色が変わります。
これ欲しいな~。
 
 

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海
18時40分 、1人で行きました。
椅子に座って、テーピングをしていると
背後に人の気配がした。
 
誰だろ~と思い、後ろを見たらワンピースのサンジの等身大パネルだった。
私よりデカイ。
ビックリしました。
足、長~い。

今日のスコア
1ゲーム目 113
2ゲーム目 110
3ゲーム目 186
4ゲーム目 156
アベレージ 141.2

1及び2ゲームではボウルが殆ど回転していなっかった。
3ゲーム目から力を抜きボウルをリリースする瞬間、
回転を掛ける事に集中。
スコアがよくなった。
 
回転をかけないと駄目ですね。
 

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
久々のPREMIUM MALT'S
久々のPREMIUM MALT'Sです。
キンキンに冷凍庫で冷やしたジョッキで頂いた。
やっぱり、旨い~ (o´ω`o)ぅふふ

緑エビス EBIS THE HOPも好きですが・・・
う~ん?
どちらも旨い!
 

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
CURRY KING

大阪府阪南市下出107-7
CURRY KINGへランチを頂きに行った。
 
ボウリングによく一緒に行くK店長と13時に待ち合わせ。
750円のランチを注文。
 
日替わりのカレー ほうれん草を注文。
飲み物はサービスでラッシーを頂いた。
 
辛口で頼んだが、前回より辛かった。
汗だく。ラッシーをo口(・∀・ ) ゴクゴク
 
やっぱりナンは最高に旨い!!



グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海
18時20分 、1人で行きました。

今日のスコア
1ゲーム目 178
2ゲーム目 144
アベレージ 161
 
最近、投げに行っていなかったので親指の痛みが
なくなっていたので、テーピングをしないで投げた。
 
わずか2ゲームで親指の先が内出血。
痛いよ~(´_`。)グスン



ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
頭文字D ARCADE STAGE 6 AA ボウル南海
頭文字D ARCADE STAGE 6 AA の稼働開始日が3月3日(木)
ボウリング終了後、プレイした。
頭文字D ARCADE STAGE 5は300回ぐらいプレイしたので、
今回もはまりそうだったので、絶対1回しかしないと心に決めて
免許証の更新をした。
更新時間、長いなぁ~大丈夫かな~と思ったぐらい待った。
全国対戦を選んだ。
 
コースは碓氷右回り 晴れ
 
こちらはエボ3
相手はR34
 
僅差で負けました。
 
壁に当たると今までより減速し、加速が鈍る感じでした。

 

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海
20時30分、K店長と待ち合わせ。

今日のスコア
1ゲーム目 154
2ゲーム目 160

アベレージ157
 
力を抜いて握手をするようにボウルを投げた。
いつもより回転がかかって良い感じ。
ストライク38%
スペアー19%
スペアーをもっと取れていたらな~




ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

