| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ボウル南海
19時、一人で行きました。

今日のスコア
1ゲーム目 145
2ゲーム目 114
3ゲーム目 148   
4ゲーム目 113
 
アベレージ 130


2ゲーム目途中から
ボウル南海の会員さんにご教授頂きました。
ボウルを放す時、手のひらが上を向いている事と
力みすぎと指摘下さった。
投球後は握手をするように
ボウルを放すようにすれば、回転がかかり、
スコアが上がるとの事でレッスン。
上手くいく事の方が少なかったが出来た
感触を忘れないようにスコアを気にしないで
レッスンで教わった事を繰り返した。
確かにいつもよりフックがかかるようになった。
しかし曲がり方が安定しない。
焦らず練習します。

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海
20時30分、K店長と待ち合わせ。

今日のスコア
1ゲーム目 133
2ゲーム目 151

アベレージ142

K店長とボウリングをするのは久しぶり。
楽しかった。
体調がよくなってきたのでボウリングをするぞ!!


ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海 大会参加 スタッフチャレンジ
19時、一人で行きました。

今日のスコア
1ゲーム目 160
2ゲーム目 110
3ゲーム目 116   
アベレージ 128.6

2ゲーム目途中から大師匠にアドバイスを頂く。
手を巻き込んで投げているとの指摘あり、
修正し真っ直ぐ手を振るようにした。
スコアは伸びなかったがコース修正が出来たと思う。
 

 
 
 
 
 
 
20時30分からスタッフチャレンジの大会に参加。
スタッフは上原店長
1ゲーム目 146
2ゲーム目 123
3ゲーム目 162
4ゲーム目 126   
アベレージ 139.2

打倒賞500円の金券を頂いた。
 
上原店長とのアベレージの差はほぼ10しかなかった。
調子が悪かったら負ける所だった。
危ない危ない。


7ゲームもしたのは久しぶり。
多分、明日は体が痛くなるね。

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
雪が降り続いています 大阪南部
大阪南部でも今なお雪が降り続いています。
雪の積もった道を自転車で始めて走りました。
滑りますね~。
自動車も徐行しており、混雑しています。

RICOH デジタルカメラ CX2 にて撮影
最大画素数で撮影して、後でブログ用に1280ピクセル、640ピクセルへの
変換コピー機能が便利です。
アマゾンで半年ほど前、15800円で買ったのに今日確認したら19374円に値が上がっていますね。
逆にCX4が24490円と安くなってきました。
15800円でCX2を買った時、この値段でこんな高機能なコンデジ買えるなんて
と喜びましたが、機能が多すぎて使うのが難しいです。
すこしずつ、使いこなせるようになってきましたが、
まだまだ使っていない機能があります。

写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
CURRY KING
大阪府阪南市下出107-7
CURRY KINGへランチを頂きに行った。
ボウリングによく一緒に行くK店長と13時に待ち合わせ。
750円のランチを注文。
前回は中辛にしたので今日は辛口にした。
辛口が自分には丁度良い辛さでした。

カレーとナンLとチキンとサラダです。
サービスでドリンクを下さった。
私は、ホットチャイにした。
 
K店長は激辛を注文。さらに辛い緑色のトッピング(無料)を
ナンに付けて食べていました。
ドリンクはラッシーを注文されていました。
 
私はラッシーを飲んだ事が無かったので
スプーン1さじ分けてもらった。
美味しい。次はラッシーを注文しよう。
 

 

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Premium YEBIS THE HOP
Premium YEBIS THE HOP
やっぱ美味しい!!
爽やかの一言・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Premium YEBIS
体調が良くなったので改めてPremium YEBISを味わった。
こくが有り過ぎかなぁ?
ちょっとしつこいかな?
でも味は高級感たっぷり。
好みの問題ですね。
飲んでいるうちに慣れてきてしつこさも無くなって来た。
やはり味わい深い!

 

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海
18時30分、一人で行きました。
三週間ぶりです。
今日のスコア
1ゲーム目 141
2ゲーム目 131

アベレージ 136
 
3投目迄全く投げ方を忘れていて違和感があったが
4投目に感を取り戻した。
 
病み上がりだったし、汗だくになったので2ゲームで終了!

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

