| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
CURRY KING
スキーの帰り阪南市下出のCURRY KINGで夕食。
来店は二度目。
ナンがとても美味しい。
カレーは前回は激辛で少々辛かったので
2ランク下の中辛で頂いた。
最初は辛くないな~と思っていたが後から辛さが
ジワジワやって来て程よい辛さ。GOOD!!
美味しい!!
 
一緒に行った友達も美味しかったと喜んでくれた。
 
詳細は

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
太閤の堤 (和菓子)
虎屋さんの太閤の堤を頂いた。
初めて食べました。
中に大きな丹波栗が入っていました。
中には餡が入っていると思ってかぶりついたので
驚きました。
良い栗を使っていますね!口の中に香りが優しく広がりました。
 
昨日は発泡酒を飲みましたが、風邪のせいか
半分ぐらいしか飲まず気分が悪くなったので
今日は温かい麦茶で!

 

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ビールを飲むぞ!!
さぁ、ビールを飲もう!!
あれ、ビールが冷蔵庫に無い。
しまった!!
 
冷やしていなかった。
今日は、発泡酒で我慢。
明日、ビールを飲もう。
 
 

 

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
CREAM KITCHEN 天神ロール
CREAM KITCHEN 天神ロールを頂いた。
 
風邪をひいて味覚が落ちているにも関わらず
大変美味しく頂きました。
こんなにクリームが一杯のロールケーキは初めてです。

通販もあるみたいです。

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Premium YEBISE
Premium YEBISE冷えたから飲んだ。
 
風邪のせいで味が全く解らない・・・・
 
もったいない事してしもうたよ~

あと5本有るから体調のよい時に飲もう。

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Premium YEBISU

Premium YEBISEを頂いた。
飲んだ事が無いので味が楽しみ。
今、冷蔵庫に入れました。
 
お医者様から風邪の時には水分を十分取るように
言われているので冷えたらのもうかなぁ?
 
でも、お昼からビールを飲むのは気が引けるなぁ。

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
エビス<ザ・ホップ>
エビス<ザ・ホップ>
初めてていただきました。
 
プレミアムモルツに優るビールはないと思っていましたが、
これも非常に美味しい。
ホップの香りがとても上品で心地よい後味の余韻が
口の中に残りますねぇ~。
雑味が一切なく高級な味わいです。
あ~幸せ~

 

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
生ズワイガニを食べます
今からズワイガニを食べます。
三本は鍋に入れました。


グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海
14時、一人で行きました。

今日のスコア
1ゲーム目 131
2ゲーム目 160
3ゲーム目 173


アベレージ 154.6
スプリット5回の内3回スペアを取れたのが気分良かった。
昨日は体調悪くずっと寝ていたので今日はボーッとした感じで
気分はもう一つでしたが・・・
 
今日は成人式帰りの方が多く30レーン
全て使用されていました。

 



ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海
21時半、一人で行きました。

今日のスコア
1ゲーム目 105
2ゲーム目 176


アベレージ 140.5

本来ならホームゲレンデの
若杉高原大屋スキー場でモーグルの予定が・・・
前回のスキーの疲れと少し風邪気味だったので。
スキーに行きたかったなぁ┌┤´д`├┐ダル~


ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

