| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
ボウル南海 今年最後のボウリング
20時30分、K店長と待ち合わせ。
今日のスコア
1ゲーム目 158
2ゲーム目  94
アベレージ 126
今年、最後のボウリングでスコア94とは( _ _ )..........o
今年、スコア100以下出した記憶は無かったです。とほほ・・・・・。

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海
19時前、一人で行きました。

今日のスコア
1ゲーム目 115
2ゲーム目 147

アベレージ 131
 
親指が痛いです゜・(x ω x)・゜。


ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海へ行きます
昨日、親指の皮がめくれましたがテーピングして少し投げてきます。


ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海
21時前、一人で行きました。

今日のスコア
1ゲーム目 111
2ゲーム目 128
3ゲーム目 172
4ゲーム目 125
5ゲーム目 113
6ゲーム目 118


アベレージ 127.8
 
親指が痛いのでテーピングしていたが、
親指の甲まではしていなかった。
6ゲーム目中盤、親指の皮が大きくめくれた。

(ノд`@)アイター



ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ボウル南海に行こうかなぁ?
ボウル南海、今日の大会はダブルス大会。
 
大会に何回か出たけど、いつもビリ。
 
一人で練習しようかなぁ?

ボウリング | comment 0 | trackback 0 Top ↑
レガシィ スタッドレスタイヤ交換 終了
レガシィ スタッドレスタイヤ交換、最後の作業です。
まず、トルクレンチでボルトの締め付け。
これが、一番の力作業で手がガクガクになりました。

最後の作業はタイヤのエアーを入れです。
フロント220kPa
リア210kPa


終了


| comment 0 | trackback 0 Top ↑
レガシィ スタッドレスタイヤ交換 後輪
レガシィ スタッドレスタイヤ交換 後輪の作業です。
又、ジャッキアップ。


平成12年式 BH9 C型 250T-Bに装着しているマフラーは
GT-B用のフジツボ レガリスSuper-Rです。
ターボ用ですが普通に取り付け出来たので3万円で購入しました。
アイドリングのサウンドは重低音でかなりの音量です。
町乗りでも同様です。
高速道路で追い越しの時、シフトダウンしてエンジンを5000回転位まで廻すと甲高い音質に一変、
カーンーとレーシーなサウンドに変わります。
低速域のトルク落込みは若干ありますが、
中高回転ではパワフルになったと思います。
 
前はフジツボのワゴリスを付けていました。
当時のワゴリスはオールステンレスでなかったので、
錆でフランジ付近に穴が開き使用不可能になりました。
ワゴリスは純正よりほんの少しだけ音量が大きくなっただけで
トルクアップも感じなかったし、買って損したと思っていました。
 

| comment 0 | trackback 0 Top ↑
レガシィ スタッドレスタイヤ交換 前輪
レガシィ スタッドレスタイヤ交換 前輪作業に取り掛かりました。
 
まず、ジャッキアップ前にエアドリルでボルトを緩めておきます。

次にジャッキアップ



| comment 0 | trackback 0 Top ↑
スタッドレスタイヤ取付作業 準備
スタッドレスタイヤ取付作業 準備完了
 
使用する道具が揃っているので結構、楽に作業できます。
今から交換します。

| comment 0 | trackback 0 Top ↑
タラバガニ
今、ビールを飲みながらチラシを見てまーす。
ほろ酔い加減で良い感じー。
 
この時期になるとタラバガニのチラシが多いですね。
泉州人はタラバガニより、近くで捕れるワタリガニを食べます。
だから、私はタラバガニのチラシを見ても、相場を知らないので
安いのか分かりません。
 
ちなみに私はカニの身よりカニミソが好きです。
 
カニミソ食べたいー!!
 
 

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

