| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
無化調にこだわった塩元帥の塩ラーメン
謎の化学調味料に舌をやられている

げすが、無化調にこだわった塩ラーメンを

頂いて来たげす
(*´Д`)



















平日だったので、お得な平日メニューの

半ちゃんセット
¥850を頂きマンモス(u_u*)


IMG_0763.jpg

自家製麺は中太で、食べ応えあり♪


スープは、鶏の香りが強く、

ゆずの香りがほのかにしているげす(*^_^*)


スープがとても美味しく、大満足(*´∀`*)




具材料は、

チャーシュー、菊菜、糸唐辛子、細メンマ、白髪ネギ

































その他の、お昼のサービスセット

lunch-set.jpg  



1P1030336.jpg

Aセット¥700(白ごはん付き)





2P1030342.jpg

Bセット¥810(じゃこ飯付き)





3P1030348.jpg

Cセット¥810(チャーマヨ丼付き)







塩元帥ホームページ

http://shiogensui.com/index.html





community : グルメ : 今日のランチ!
グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
大阪千日前 河童ラーメン本舗
千日前店(本店)には、何度も行ったことがあるけれど、

出先で支店を発見(*´∀`*)

入ってみたげす(*^_^*)



まず、食券を買うシステムになっていた(^_^;)

10年ぐらいの来店だったので、随分メニューも増えてる(゜o゜;




デフォの河童ラーメン(卵なし)と半チャーハンのセット

半チャンセット¥950をオーダー♪

IMG_0740.jpg



IMG_0741.jpg


画像 チャーハンの上、

キムチとにんにく素揚げは、無料サービス♡

IMG_0742.jpg

こってりさは、本店の方がイケてると思ったげす(^_^;)

でも、十二分においC~よ(*´Д`)



河童ラーメン本舗 http://www.kappa-hompo.co.jp/




community : グルメ : ラーメン
グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ロッテリアが6月29日より発売する「北海道和牛ハンバーグステーキバーガー」
とても、お高いげす(´・ω・`)

rottewagyu1.jpg

rottewagyu31.jpg

サラダ付きで税込¥1,300(´・ω・`)

rottewagyu4.jpg

やっぱり、お高い(´・ω・`)

参照元: ロッテリア
グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
今夏はチューハイを凍らせて!「氷結」がシャリシャリ、アイススムージーになる
イメージ 1
キリンビールはきょう、真夏のスポーツ観戦などで楽しめる新感覚の

アルコール飲料を発表しました。

その名も「キリン氷結アイススムージー」。

中身はシャーベット状で、缶ではなくパウチパックに入っています。

http://entabe.jp/news/article/5058
















アル凍る ですね(*´Д`)
グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
アイスなのに綿あめみたい ミスドが新スイーツ
アイスなのに綿あめみたい ミスドが新スイーツ

2014年06月15日15時05分
 

ミスタードーナツは、口の中でふわっととろける冷たいスイーツ「コットンスノーキャンディ」を25日に発売する。

ミルク味のアイスを専用の機械で薄くやわらかくスライスし、綿あめのような食感に仕上げたという。……
≫続きを読む

1769302e-s.jpg

台湾かき氷みたいやねぇ( ゚д゚ )










ちょっと、お高いげす(´・ω・`)






いや、高い(´・ω・`)

グルメ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

